アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで高級化粧品の空容器が売ってますが買う人は別の化粧品を詰め替えて売ってるってことなんでしょうか?

A 回答 (5件)

確証はありませんが


空容器を大量に購入している人が
その化粧品を激安で出品しているのを見つけてしまったことがあります。
その可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね!や慎重にならないとですね

お礼日時:2018/11/06 17:09

それは、その容器をそばに置き、アクセサリーや服などを撮影すると高級に見えるからです



あと、この容器のデザインが知りたい、見たい時に
容器だけ購入したりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事あるんですね
ありがとうございました

お礼日時:2018/11/05 21:50

つめかえるのかは不明ですが、


部屋に置いておけば、友達がそれをみて高級化粧品つかっているんだ!ってなるのでは?
化粧品の内容ではなく小物としての購入ではないだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せ容器ですか。何種類も何個も必要とは思えない。小物入れ…難しいですね

お礼日時:2018/11/05 21:50

すべての人が、そのような人とは限りませんけどね・・・


可能性は否定出来ませんね。
無法地帯となっているときもありますからね。


当たり前ですが、許可がなければ違法ですから、やってはいませんけどね。法治国家である日本だと、法律って知らないって言い逃れは出来ないんですけどね。
一応メルカリは、禁止しているんですけどもね・・・
https://www.mercari.com/jp/help_center/getting_s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな人いますからね~あるブランドの化粧品買おうかなって考えてたんですがやっぱり普通のお店で買うことにします
ありがとうございました

お礼日時:2018/11/03 21:05

売るまでは断言できないが・・・


まぁ、可能性はあるね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。あんまり信用しちゃダメですね。

お礼日時:2018/11/03 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!