アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた後に、見た目も中身も全然好きじゃなかった。
って言われたら傷付きますか?

A 回答 (6件)

終わってるんだから、傷つきはしないですよね。


わざわざ言わなくてもいいことを言うのって・・・何か、負け惜しみみたいで、惨めに聞こえる。
    • good
    • 0

傷つかないです。


そう言われるってことは、こっちもそれなりだったってことでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平気なふりして逆に気持ち悪いですね

お礼日時:2018/11/04 00:30

超絶傷つきますね。

    • good
    • 1

こんばんは。


立ち直れないぐらい傷つきます。
中身の指摘であれば反省や改善ができます。
しかしながら、見た目を言われましたら直しようがありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音ですが、最低最悪クソ人間だったので、傷付いてくれたら嬉しいです。

お礼日時:2018/11/04 00:31

いいえ。


「そんなんで良くお付き合いしてくれた」
と、むしろ感謝します。

野郎の自分からすれば、夢と楽しい時間をくれた女神さまに見えますよ。

・・・余談・・・
自分、他人と同じじゃつまらないと思っている人です。
ごく少数の意見のひとつと思ってください。
    • good
    • 1

だいぶ傷付きます。

どういうつもりで付き合ってたのかと、不信に陥ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!