dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。あるサイトと言うか再婚したい、知り合いになりたい人のサイトである男性(写真はお互い見てます)が気になりだめ元でいいねを送りました。
すると返事が返ってきました。
ラインで会話をするうちに、男性の方が、積極的で電話で話したいとか、君に会えなくて寂しいとか、とてもストレートに返事を返してきます。この男性は外国の方で返信も英語なので例えば
I miss you so muchとかThank you my angelとか日本では考えられないことも言います。
私はやはり話しただけでこんなに熱くなるなんて考えられなかったのですが、あまりにもストレートすぎてちょっと気になり始めています。お互いに写真だけ送りとてもお互い気に入っています。(と思います)でも会うには遠いので会うことも中々難しいと思います。ただ少し気になったのが、軍人さんのようで戦争に行くのはもう辛いので退職届を出すようなことも言っていました。ちなみに2人ともバツ1です。いい年してどうなの?なんて思いますが、久しぶりに少しグラついています。意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    お金目的なら嫌だと思い、お金はないし、日々の生活に精一杯ですと再三伝えてあり、相手も「それはわかってるし問題でない」と言います。でも、私も信じていませんが、ラインで会話してる分には何も問題ないかな?と考えています。女性側としては慎重に考えてますが男性はどうなんでしょうか?お互い再婚同士なので若者という訳ではありません。

      補足日時:2018/11/05 22:44

A 回答 (5件)

無い。



やはり直接会って、その人を見てみないことには・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私もラインやメールで恋愛など経験がないので半信半疑です。

お礼日時:2018/11/05 22:41

ヤリ目か精神的にやばいやつか、アジアン好きのフェチ野郎って可能性もあるし、まぁたまには当たりが転がっていることもあるかもしれんけど、気をつけたほうが良いのは良いでしょう。


そもそも婚活サイトなんでしょ?
ストレートな言葉を使うのはそういうお国柄で、目的があるから、実際にデートにこぎつけないとその先なんかないでしょうし、だから相手もそこにたどり着くために必死なんじゃないですかね。
実際に会った先に真剣交際が待っているのか、一発やるのが目的なだけの男なのかは分からんですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、ラインだけなので、会話ん楽しみます

お礼日時:2018/11/06 13:39

あなたイクツ?

    • good
    • 0

有り得ないし気持ち悪い。

    • good
    • 0

平安時代なら、ありそうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!