プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も、いつかは結婚したいと思っています。この人なら、苦楽ともにできる。大変だと思いますただ周りを見回しても、男性は既婚者後は、大夫年下です。後ファーストフードで隣の男性も指輪をしています。電車の中でも男性は、指輪しています。
結婚紹介所へ行ってみようかなと思います。
後は、自分に足りない物を、修正しなければと考えてます。まずは、それが一番かなとも思います。

A 回答 (4件)

そこそこの人と恋愛経験を重ねて、男を見る目を養って、それから結婚相手を探した方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

貴女の思っている


通りに為ては
如何ですか?
何故聞く?
貴女が見て感じた事が
全てです。

愛する家族は良いですよ、
子供が居たら尚楽しさ倍増です。
    • good
    • 0

頑張ってほしい。

    • good
    • 0

そうだね。


大丈夫だよ。
きっと、うまく行くよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!