アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モルモットを飼っています。
耳の後ろ辺りがハゲに近い様に、薄くなるほど毛が抜けているのですが、大丈夫でしょーか?
両方です。

モルモットを飼っていた方、現在モルモットを飼っている方、教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

耳の後ろでしたらモルモットは元々毛が薄くハゲているように見えますよ。



何か皮膚疾患はありますか?

心配なら病院に行ってみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

peke0610さん、ご親切に有難うございますm(_ _)m

ネットで調べてみてもpeke0610さんが仰る通り、元から薄いと書いてたのですが、フケみたいなのが多くて外でブラッシングしてて気づいたんです。

あんまりフケとあれだったら、近くの動物病院に連れていってみます!
どうも有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/11/06 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!