プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの返信が毎回早い男性って暇なんでしょうか?

A 回答 (5件)

そうなんじゃないかな

    • good
    • 0

暇です。

    • good
    • 1

暇かマメかのどちらかだと思いますが、返信が難しい入浴タイムや就寝タイムに「返信が毎回早い」のは、やはりマメなのでしょう。

    • good
    • 1

君の投稿頻度よりはマシ

    • good
    • 0

女性が早い場合は暇なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!