プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理用ナプキンの代わりに、介護用のおむつはありですか?
夜用のナプキンは、漏れて布団に着くのが嫌です。また、おむつ型ナプキンはコスパが高いです。
その為、介護用のおむつはどうでしょうか?

A 回答 (4件)

尿量が多い人や下痢する人におむつの漏れそうな所にペット用の尿シーツを引くことがあります。

コスパ的にこちらの方が安いです。友人で量の多い人は夜おむつするって人いましたよ。私は起き上がると出るので、速攻トイレに行くと大丈夫です。そうしないと血の海になります。
    • good
    • 0

介護用のオムツはしっかりあてないと意外に尿漏れとかしやすいですし吸収力も微妙なものもありますよ

    • good
    • 0

赤ちゃんのおむつも背中漏れとかあるし


使ってみないとわからないし
サラサラの血液以外は吸収がうまくいくかわからないですよね

個人的には夜用スーパーとかにシンクロフィットを併用することです。
体に添って漏れるので。
挟むタイプがいいです

布団はいっそ、使い捨てのおねしょシートを敷くとかね
    • good
    • 0

経血と尿とかってそもそも成分が違うだろうし吸収性とか快適性の面では問題あるかもね


でもそういうの気にしないならokだと思う!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!