アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。僕には好きな人がいてこの前2人で買い物に行こうと誘うとokをもらいました。その後、買い物中に今度一緒にご飯に行かないか誘うとそれもokがもらえました。
これは脈ありでしょうか?客観的な意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

エントリーしてもいいよ。


という事です。
良かったですね。
お相手の子、優しいです。
大事にしてあげてください。
優しい心を保たせてあげられる手添えを、どうか、してあげて下さい。
    • good
    • 0

これでなかったら怖いわ。

    • good
    • 0

一緒に過ごしたいんですよ。

    • good
    • 0

20歳の女のコを50歳のおっさんが誘ってるなら話は変わってきます

    • good
    • 1

少なからず好意はあるでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!