アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋からユニバへ♡




月曜日の夜〜火曜日の朝【夜行バスで移動】
火曜日の9時から21時【ユニバ】
火曜日の22時〜水曜日の朝【夜行バスで名古屋】

のプランでユニバに行こうと思ってます。1日テーマパークのために交通費出すのはもったいないですか?

1日目の朝、新幹線で向かう、泊まる、
2日目の夜、新幹線で帰るだと1泊2日できるけど
次の日仕事なので大変ですよね?

20歳で社会人なのですが名古屋からユニバ行く人
どんなプランで行ってますか?

A 回答 (1件)

>のプランでユニバに行こうと思ってます。

1日テーマパークのために交通費出すのはもったいないですか?

人それぞれですから

名古屋からなら、日帰り出来ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか!日帰りできるっていう言い方が正しいよね。16-17-18日友達と休みが合うんだけど、ユニバは日帰りで行って名古屋に帰ってきてからカラオケ行くことにしたよ!
ユニバで双子コーデしようと思うんだけど、アイドルの衣装みたいなのって、ハロウィンじゃないからだめかな?

お礼日時:2018/11/09 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!