【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

好きな、NHKの番組を教えてほしいです。

A 回答 (16件中1~10件)

生活笑百科です。



隠れてコソコソ見ています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/11/12 07:13

天気予報専門になりそう。

BS日本の歌があるかな。大河は詰まらん。来年オリンピックをやり、その次が明智光秀か。どうも視聴率悪いですね。
    • good
    • 0

コズミックフロント☆ヒーリング 心を癒す究極の星空


です!
    • good
    • 0

nhk見ないですね~昔は教育番組とか見てたんですけど

    • good
    • 0

昔は、できるかな、大きくなる子、みんなの歌、プリンプリン物語、600こちら情報局が好きでした。


今、考えさせられるのはハートネットTVです。
    • good
    • 0

おさるのジョージ

    • good
    • 0

「チコちゃんに叱られる」

「好きな、NHKの番組を教えてほしいです。」の回答画像11
    • good
    • 1

「チコちゃんに叱られる」

    • good
    • 1

ニュース天気予報


それ以外はいらない
    • good
    • 0

高校野球

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!