プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と別れて2週間過ぎました。
まだまだ思い出してしまいます。
半同棲もしてたのもあって…
今ではなんで別れたの?って自問自答しながら別れてよかったといつかは思うと念じてます。

彼が、仕事辞めてしまってそれも原因でもあり
別れを決意しましたが、共通の友人から連絡があり
彼が仕事決まったら迎えにいくとかいってたよっと。。あれから2週間、何も連絡なく…
待ってはないですが、男してみせてほしいなっと思う自分が嫌になります。。

A 回答 (1件)

まだ気持ちが残っているのに、2人の将来を考え断ち切れたあなたはすごいと思います。

もし彼が本気でそれを言っているのなら、あなたの行動で彼の人生が良い方向に転じたのだと思います。
もし口先だけなら、別れなければいけない相手だったということ。
つまり、どちらにせよあなたの決断は正しく、2人にとってプラスになりこそすれ、マイナスではありません。

思い出してしまうのは仕方がないと思います…
でも、彼がそう言っているのだから、あなたもご自分の人生を充実させて、女を上げて待っていれば良いのでは?
そう心がけていれば新しい出会いもあるでしょうし、もし彼が戻って来た時に恥ずかしくない女性でいられます。
何も終わっていないし、これから始まることばかり。
後悔する必要はないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます涙