プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年後に宮古島行くんですけど…
飛行機の料金分かりますか?

高松空港→那覇→宮古と行くんですが帰りも含めて春に行くならどれだけかかりますか?

A 回答 (4件)

2年後とか飛行機の燃料費とかがかなり変動してて運賃に影響してる可能性も考慮しなくちゃいけないから


行く時に調べたほうが良いと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年後なんて分かりませんしね。じっくり考えて直前で決めようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/08 17:13

「高松那覇フライト」等で検索したら、調べられますよ。


高松→那覇は、17850円~
那覇→宮古は、9000円~

但し2年後までは私の調べたサイトでは、まだ出てませんでした。2019年10月の料金です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な値段がわかって助かりました!2年後にまた調べて見て見ます!わざわざ検索の仕方まで教えてくれてありがとうございます!
ほんとにありがとうございます!

お礼日時:2018/11/08 17:48

二年後だったら中止か変更になってる可能性高いね


直前に調べましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですね!そうします!ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/08 23:18

宮古島でしたらJALとANAです。


両社の公式Webサイトで航空券の購入へ進むと現時点の料金がわかります。

http://www.jal.co.jp/
http://www.ana.co.jp/

なお、利用便を選択して画面を進め、氏名や支払い方法などの入力を行って更に画面を進めないと航空券の購入にはなりませんので安心して操作してください。
また、以下のような航空券検索サイトも便利です。

http://www.skyscanner.jp/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたかそれで調べまで見ます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/08 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!