dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関西空港からpeachで宮古島は行けますか??

A 回答 (6件)

宮古島空港もみやこ下地島空港もpeachの発着はありません。


関西方面から宮古島へ行くには
直行便だと
ANA(関空-宮古島)、JTA(関空-宮古島)
スカイマーク(神戸-みやこ下地島空港)

どうしても関空からpeachを使いたいのなら
那覇か石垣島でANAやJTA、または福岡でスカイマークに乗り換える必要があります。
    • good
    • 0

チャーターすれば行けるかもしれませんね。

    • good
    • 1

peachは沖縄方面では那覇と石垣便しかありません

    • good
    • 1

Peachの公式Webサイトで出発空港に関西空港を選んだ際、行先の空港の入力欄に宮古島空港が表示されれば関西空港→宮古島の便があるということです。



その前にそもそも出発空港の選択肢に宮古島空港があるかどうかですね。
無いような気がする。。。(^^;

https://www.flypeach.com/

参考まで。
    • good
    • 0

行けません。

    • good
    • 0

peachの沖縄方面への路線は、奄美か沖縄那覇空港しかありません。


宮古島にいくためには那覇で日本トランスオーシャン航空(旧名南西航空)なりに乗り換える必要があります。

下記の図はpeachの路線図です。
「関西空港からpeachで宮古島は行けます」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!