プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お土産などを羽田空港から関西の自宅まで送りたいのですが可能でしょうか?また梱包等も空港のカウンターでして頂けるのでしょうか?

A 回答 (5件)

各ターミナルに宅配業者のカウンターがあるので、そこへ行って頼めばよいだけです。


具体的にどのターミナルのどの辺に宅配業者のカウンターがあるかは羽田空港の公式Webサイトに掲載されているフロアマップ(フロア案内)を参照ください。

https://tokyo-haneda.com/index.html

参考まで。
    • good
    • 0

宅配便業者がいるので可能です。

梱包材の用意はありますが、梱包はやってくれません。
https://tokyo-haneda.com/service/facilities/deli …
    • good
    • 1

お金さえ出せば可能です。

    • good
    • 0

各ターミナルごとに窓口があり対応時間なども異なりますので


ご利用のターミナルの窓口を確認してください
https://tokyo-haneda.com/service/facilities/deli …
    • good
    • 0

空港には、その為に、各運送会社が受け付け店舗を構えています。


荷送の種の箱も用意しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A