dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成田からベトナムノイバイ空港ついたあとビン空港まで飛行機で行きたいけど時間帯的にないしバスも7時間くらいかかるし他国の1人での移動は緊張します。彼氏はビン空港の近くに住んでるかはノイバイ空港まで迎えに来て欲しいところだけど結局無駄になると思うから1人でビン空港まで行くしかありません。話逸れましたがその場合ならノイバイ空港ついて近くのホテルで1泊してからビン空港に向かった方がいいですよね?

A 回答 (3件)

航空券の方は、購入したのですか。


ハノイからビンへの飛行機は、1日2便みたいですね。
ハノイ・ノイバイ空港乗り継ぎが悪く、翌日となるとホテルを取ることになります。
値段が高くなりますが、ホーチミン・タンソンニャット空港やフィリピンを経由して行く方法もあります。
    • good
    • 0

>時間帯的にないし


ありますけど。

成田10時
ハノイ13:30
<乗り継ぎ 約5時間>
ハノイ17:00
ビン 17:50

無いのは「飛行機代?」
    • good
    • 1

成田からヴィンまで具体的にどういう乗り継ぎで行くことをお考えなのかが何も書かれていませんので何とも・・・。


ハノイ到着日に乗り継げるヴァン行きがないのでしたら空港泊ではなくホテルに泊まられるのが安全かつ快適です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A