dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寂しくて寂しくて、嫌いな人からのLINEでも、都合のいいLINEでも、嬉しいと思ってしまうんです。
でも辛いんです。
友達じゃないから。
都合のいいときだけくるLINEだから。
好きじゃない人からだから。
でも寂しくて寂しくて、そんな人でも、LINEが来なくなるのが寂しいんです。
本当に誰もいなくなるから。
学校に行くのも、
家にいるのも、
眠るのも、
笑うのも、
泣くのも、
もう疲れました。
しんどいです。
どうか、今だけは、私を責めないでください。
努力もしてないくせに、とか、人のせいにしてばかり、とか思うかもしれませんが、お願いします。

生きるのは辛いけど、死ぬのは怖いです。
どうすれば楽になれますか。
死ぬしかないんでしょうか。

A 回答 (34件中1~10件)

どうしたんですか?


回答に困ります。
どうすればいいですか?
    • good
    • 0

途中でした…



私もそういう思いをして、生きてきて、人生終盤になりました。

そう言う思いが、人の心を深くすると思います。

今を大切に生きましょう‼️
    • good
    • 3

今は、じーっと何も考えないこと‼️



疲れたら、生きてるだけで良いのです。

疲れたら、流される…

前を向いていたら、いつか明日が見えて来ます。

私も、そういう
    • good
    • 3

そう思いながら過ごしたことあるよ。

毎日しんどかったけど、いつか良いことあればな~って思って乗り越えた。
今はしんどくてもいつか良いこと、楽しいことあるから(^-^)
    • good
    • 3

考え方をかえる。


それができないならずっとこのまま
    • good
    • 1

ぶとうさん、良かったね。


皆さんが心配してくれてますよ笑
暖かいアドバイスや言葉が有難いですね。
貴方は一人じゃないし。
今日はどうかなあ?
辛い?少しだけ気持ちが楽になれたかな?笑
    • good
    • 1

辛いだろうね。


わたしから言うなら、

とりあえず一年生きてみようか。
死ぬのは先送りでいい。
今の状況が一年続いてしまったらまた考えればいい。
いますぐ結論を出さなくてもいいんだよ。
努力をすれば結果は出るとは全く思わない。
努力をするほどドツボにはまる人もいるから。
今は何にもしなくていい、考えなくていいよ。
    • good
    • 1

この世に生まれたからには、辛くても生き抜いてください。


皆んな、そうやって生きています。
こちらも、そうやって生きています。
日々辛いんですが、生きています。
どうせなら、楽しい事をたくさんしてから、死にたいと思っているので。
そうじゃないと悔やむし。
楽しい事を考えてください。
    • good
    • 3

青い英語の部分を指先で押してみて。


    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10%E2%80%A6

これ押せば世師留のスレにこれます。
スレは質問ですね。
貴方がここでしてる質問の場所と同じです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!