電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寂しくて寂しくて、嫌いな人からのLINEでも、都合のいいLINEでも、嬉しいと思ってしまうんです。
でも辛いんです。
友達じゃないから。
都合のいいときだけくるLINEだから。
好きじゃない人からだから。
でも寂しくて寂しくて、そんな人でも、LINEが来なくなるのが寂しいんです。
本当に誰もいなくなるから。
学校に行くのも、
家にいるのも、
眠るのも、
笑うのも、
泣くのも、
もう疲れました。
しんどいです。
どうか、今だけは、私を責めないでください。
努力もしてないくせに、とか、人のせいにしてばかり、とか思うかもしれませんが、お願いします。

生きるのは辛いけど、死ぬのは怖いです。
どうすれば楽になれますか。
死ぬしかないんでしょうか。

A 回答 (34件中31~34件)

どうですか?


少しは落ち着きました?
それとも辛いですか?
片想いも引きづりますよ。
それだけ気持ちが大きいと言う事だし。
生きるのは辛い。
しかし死ぬ勇気がないなら、生きるしかないですよ笑
自分の力で死ぬのはかなり難しいですからね。
ましてや私みたいに失敗すればその後が大変ですから。
辛くなったらここで悔やんでも良いかと思いますよ。
少しは気持ちも落ち着くかもです。
    • good
    • 1

とりあえず、寝る。


できれば温かいご飯を食べてお風呂に入ってから。
寝てるときは苦しまなくて済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、寝てる時は楽ですね
ずっと寝てたいくらいです

最近、夢を見るんです。
好きだった人が、私に笑いかけてくれるんです。夢から醒めて、あ、夢だったんだって、苦しくなるんです。
疲れ果てて寝てるはずなのに、爆睡してるはずなのに、夢を見るんです。

夢を見なくする方法、知りませんか

お礼日時:2018/11/08 21:24

話し相手くらいは世師留でも出来ますが?笑


良ければお願いします。
早い時間にねてますが、遅くなっても返事や回答はできますからね。
頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優しい言葉、嬉しいです。

私は、今まで彼氏がいたことないです。
前、めちゃくちゃ好きになった人に振られました。もう半年も引きずっています。
「片想いの失恋でそんなに引きずるのは長い」って言われました。
情緒不安定な私は、そう言われて、
私っておかしいんだ
私がこんなだから振られたんだ
って思って、余計辛くなりました。
苦しいです。
その人は「友達で」って言ってくれたけど、避けられてる気がするし、目も合わせてくれないし、もう友達になんか戻れません。
唯一、私に優しくしてくれた人でした。
友達は、いるけど、みんな、私と話す時困ったような顔になるし、私を嫌いだなって分かるんです。
家族も、みんな嫌いです。冷たいです。辛いです。

長文失礼しました。

お礼日時:2018/11/08 21:13

死なないで良いし。


リアな友人が居ないと思ってるだけかも。
もしかしたら自分に自信がなくなったからそう思うだけかも。
心が疲れてるから逃げて楽になりたいだけなのかも。

じゃあここで顔も分からないしハンネだけだから友達つくって自信を取り戻したら?
少しは元気になれるかも。
色んなことが方が居ますが、優しく親身な方が多くいらっしゃるのも事実ですから。
ここでお話してみたら如何でしょうか?
死ねないよ、簡単には。
私も過去に失敗してますから。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!