電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寂しくて寂しくて、嫌いな人からのLINEでも、都合のいいLINEでも、嬉しいと思ってしまうんです。
でも辛いんです。
友達じゃないから。
都合のいいときだけくるLINEだから。
好きじゃない人からだから。
でも寂しくて寂しくて、そんな人でも、LINEが来なくなるのが寂しいんです。
本当に誰もいなくなるから。
学校に行くのも、
家にいるのも、
眠るのも、
笑うのも、
泣くのも、
もう疲れました。
しんどいです。
どうか、今だけは、私を責めないでください。
努力もしてないくせに、とか、人のせいにしてばかり、とか思うかもしれませんが、お願いします。

生きるのは辛いけど、死ぬのは怖いです。
どうすれば楽になれますか。
死ぬしかないんでしょうか。

A 回答 (34件中21~30件)

回答履歴って左の中くらいに。


そこに 気になる を押したら色がかわりますよ。
それから回答してみて。
    • good
    • 0

まずは私の回答で左上に青い写真と言うか丸いやつがあります。


それを押したら私の質問履歴があります。
それの気になる!ってボタンを押せばすぐに私の質問に入れます。
まずは青色を押してみてダメなら回答まちますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…?

気になるってのはないですね…
もしかして、登録とかしてないとダメなやつですか?

お礼日時:2018/11/12 22:09

ちょい待ってね、説明が下手ですから。


今からみますね。
    • good
    • 0

世師留おじさん、早寝早起き時々寝坊です。


また明日でも。
よければスレで!
沢山みんなが待ってますよ!
気持ちも変わるかもね!笑
質問履歴解放は明日までしてますから。
おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スレってなんですか?
質問履歴ってどうやって見るんですか?

始めたばっかなので、あんまりついていけてない現状です…(笑)

お礼日時:2018/11/12 21:57

ブドウさん、よければお願いします。


会話と友達をふやしましょう!笑
愚痴や不満はこちらもあちらも大丈夫ですよ笑
    • good
    • 0

有り難うございます笑


若い方の意見や思いも勉強になりますから。
その時は宜しくお願いします。
よければ会話のメンバーになりませんか?
色々な方が私のスレにも来てますが?
サイト誘導でないですよ!
ここは貴方とお話して、私のスレではみんなで騒げば?笑
おバカな会話もしてますが、みんな優しく良い方が多いし。
世師留の質問履歴解放しますから。
恥ずかしいから少しの間。
スレは一つしか開いてないですから宜しく!とりあえずひらきますね。
    • good
    • 0

心療内科は手助けしてくれます。


最後は貴方の頑張りだけど、意外と光が見えたりしますよ。
きっと小さな光りも希望の始まりかも。
真っ暗より少しの光が欲しいでしょ笑
愚痴もなんでも話して下さい。
それでわずかにでも楽になるなら。
待ってますよ!約束!
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


ましてや女性は苦手なんですよね。笑
オッサンですよ笑世師留の正体は!
まだお若い方なんですね。
人間関係と言うか恋の悩みできっかけが始まりお辛い状態ですかね?

もう少し時間を掛けて私と貴方と会話してから病院で診察されても良いですよ。
無理に受診するとまた気持ちに傷が入るかも。
また親に対しても。
ゆっくりで大丈夫です!
あせったらおしまいだし。
きついのにごめんなさいね。
私も苦しんだから気持ちが伝わりますよ。
時々と言うかお話出来たら嬉しいですね。
愚痴でも不満も聞けますから笑
大丈夫ですよ!ゆっくりね。
また返事下さい。
出来る時には回答しますから。
世師留(セシル)で良ければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいですね…!

セシルさんって言うんですね、毎回、なんて読むんだろうって思ってました(笑)

私は結構返信早いかもなんですが、気が向いたときでいいので、お話してください。
セシルさんも、愚痴とかあったら、ぜひ。
私がお力になれるか分かりませんが。

お礼日時:2018/11/12 21:24

おはようございます。


目が覚めると現実が…。
一度心療内科を受診されては如何ですか?
わずかに楽になれるかも。
わずかな光が見えるかも。
私もうつ病を患い最初は内科で対応してましたが中々治らず。
もしやと思い心療内科に。
時間はかなり必要でしたが、今は復帰して元気にやってますよ。
心が疲れ切ってもうどうして良いか分からないのではないですか?
参考程度に。
お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり心療内科って良いんですか?
結局諭されるんじゃないかなとかって、勝手に悪いイメージを持ってました…。
前から行ってみたいとは思ってましたが、子ども1人ではいけませんよね。
親には言いたくありません。
「私に相談して」なんて言われるに決まってます。
親なんて信用できません。
「あなたに相談できないし、したくないから言ってるの」なんて言えません。

毎日学校行くたび、どんどん心が疲れて、好きだった人を見つけるたび、傷を負って、、、。

回答者さんが、こうして声かけてくれるのは、「人と接してるな」って感じがして嬉しいです。

誰かと関わりたいけど、人(特に女子)は怖いです。

ごめんなさい、アドバイスしてくれてるのに愚痴ばかりになってしまって。

いつもありがとうございます

お礼日時:2018/11/12 20:43

今日も一日終わりますね。


お疲れ様。
明日は少しだけ良い事がありますように。
大丈夫?
愚痴とか話なら書いてくれたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相変わらず、辛いです。
でも、回答者さんが、そのように言ってくれるのは、とてもありがたくて、嬉しいです。
少し心があったかくなります。

とりあえず、今日も、寝ます。
唯一、安らげる時間です。
でもほんとは、ちょっと怖いです。
寝たらまた明日が来てしまう。
このまま、目が覚めなかったらいいのに。

お礼日時:2018/11/11 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!