ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

スマホの画面がおかしくなっている人に質問なのですが、私のスマホの画面に変な白色のくすみのようなものが入っているんですが、皆さんは気にせずに使い続けるか、修理するか、どっち派ですか?

A 回答 (3件)

液晶の劣化が進むと、ディスプレイのドットにくすみが発生をしますから、修理に出すよりも、新しく買われた方が宜しいかとは思いますが。

    • good
    • 0

修理の見積もり次第ですね(`ω´)

    • good
    • 0

新しい機種を買う派です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!