プロが教えるわが家の防犯対策術!

そこまで女慣れしてない男性には
どんなアプローチが効果的ですか?

A 回答 (4件)

更に!汚い言葉、男言葉も発する人は女終わってます!


才色兼備でなければ誰も寄ってきません、残念で賞。
    • good
    • 0

男慣れしてるのに男運が全く無いのは質問主の中身に難ありです!


人生終わってます。更に人間終わってます。
    • good
    • 0

とりあえず積極的にリードして行くだけ。


もちろん自分磨きは忘れずにね。
    • good
    • 0

男慣れした主の言うセリフではありませんな。

「そこまで女慣れしてない男性には どんなア」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!