アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズです。

自分は鼻の赤み、毛穴、毛穴の黒ずみに悩んでいて、特に毛穴や黒ずみに悩んでます。

毎日朝晩洗顔したら化粧水、乳液してます。

洗顔ではお風呂浸かってから洗顔し、優しく泡で洗ってます。

化粧水は今はエリクシールという女性物を使ってるんですがあまり効果が得られずです、

これこら洗顔、化粧水ら乳液などFANCLで統一しようと思っていますがFANCLの洗顔、化粧水ら乳液で綺麗に目立たなくはなりますか?

A 回答 (1件)

現役エステティシャン兼スキンアドバイザーです。

ここ数年は男性からのお問い合わせも増えています。
美意識が高い男性が増え、スキンケアを重要視される方も多くなりました。

男女問わず、毛穴の状態が悪化するのはスキンケアの方法からトラブルが悪化している方がほとんどです。

自分で良かれと思う自己流ケアで皮膚を傷めているんですね。

こればかりは自分の肌状態に合う、基本的な正しいケア方法を理解しなければなかなか改善されません。
お若いなら毛穴は尚更です。

一人一人肌の特質も違えば生活習慣も違いますので自分の肌質を知り、面倒でも正しいケア方法をプロから学んだ方が改善は早いと思いますよ。本気でトラブルを改善したいのであれば。

化粧品を探すより、ケアの方法をしっかり教えてくれる場所を探した方が近道です。

長々失礼致しました。
    • 0