電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お嬢様のような上品な雰囲気の人がいます。




お金持ちだとか見た目が美人だとか細くもなく太っているわけでもなく、大人しい性格だとか、言葉遣いなど特別言い訳ではありません。

どちらかと言うと男4兄弟?とかの中で育ったらしくゲームしていたり、ボクシング習ったり男の子みたいな感じです。

なのでぶりっ子とかでもなく、服装もユニクロのジーンズにTシャツでもそういう風に見えるんです。




でも周りの男女共に同僚も上司も「なんかお嬢様って感じだよな」と言うんです。




何がそんなにそう見せるのでしょうか?




他と違うなって思うのは家族や従姉妹とすごく仲良いことです。

兄や弟と出かけたり、母とも友達のようにライブやショッピングに行ったり。父ともよく買い物へ。
祖父母のことはよくドライブに連れて行ったり、家族の誕生日や敬老の日、Xmasなどにプレゼントを送ったりもきちんとしています。


「弟が大好き」「祖父母はすごく大切」など家族のことを好きだの大切だの恥ずかしがらずにしっかり言うことくらいです。

質問者からの補足コメント

  • あとは「兄や父を尊敬している」なども言います。

      補足日時:2018/11/11 12:19

A 回答 (4件)

> 今の時点で仲良しの度が行き過ぎると思いますか?



そうですね、 弟大好きまでいうとかあまり聞かないかな‥
身内を尊敬とか言わないかも (思っていてもです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか寂しいですね。

お礼日時:2018/11/12 23:12

人も物も大切にできるよう躾を受けた。



なので、愛を分かち合える、種類の違う愛を分け合える
ので、取り合えば足りませんが、分け合えば余るという
当然なんだけど、なかなか到達できないところに届いた
人なんだろうと思います。

愛に満たされないから、ハイブランド等必要以上に高価
なものを身につけたくなる、若さが一番輝いている時期
にそれはある意味で不幸なこと、それをしないのは愛し
愛されているから。
    • good
    • 0

男兄弟の中で育ったから女性一人で姫のように扱われたのでしょうか? 家族と仲良しは育ちがいい事が多いですね。


度が過ぎるのはどうかと思いますが、のびのび育ったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子なので可愛がられてはいたそうです。でもケンカは男兄弟なのと父親が怖いらしく取っ組み合いだったそうです(笑)

今の時点で仲良しの度が行き過ぎると思いますか?

お礼日時:2018/11/11 12:20

親の躾が良かったんだよ。

家族の人柄もいいんじゃない?親を見て育つから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね。。
服装や持ち物がユニクロなどファストファッションなのにすごく高そうに見えるんです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/10 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!