映画のエンドロール観る派?観ない派?

ライブには行かないけど、ライブ会場に行って周りの雰囲気とかフラスタとか撮っていいんですかね。。?

会場内にはチケットがないので入れないと思いますが、会場外でも規制されたりするんですかね?

A 回答 (2件)

外の広さ次第

    • good
    • 1

会場の周りに質問者様と同じ目的の人がたくさんいると立ち止まるな溜まるなと立ち退かされたりします。


会場にもよりますが、とくに住宅街や商店街だとすぐ注意されます。
そういう人が少なければ通行人と同じ扱いです。

東京ドームでの乃木坂46の公演の際にドーム周りにファンが多数集まって騒いで問題になりました。
けっこう広い場所なんですけどね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-0000 …

ももいろクローバーZの地方の小さい会場でのライブの際は、入場できなかったファンをロビーに入れて小さなモニターて中の様子を見せる、なんて度を越したファンサービスが行われたりしますが、これは例外中の例外でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!