アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月10日は「いい友の日」。あなたにとって「いい友」は何人いますか?
(「いい(11)と(10)も」と読む語呂にちなんで、イベント制作プロディースを行っている株式会社シティーウェーブが記念日に制定。2011(平成23)年3月11日に発生した東日本大震災を経験し、大切な友との絆を改めて見つめ直す日を作りたい、との思いからうまれた記念日で、)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (21件中1~10件)

わたしにとってはふたり


相手にとっては……
どうかなあ
全然思われてないかも
    • good
    • 0

俺らぁ還暦の初老だけど、


60歳に成った現在でも、
いい友と呼べる人は残念ながら誰一人もいません!
    • good
    • 1

「星の数」ほど。

スターですから。
    • good
    • 0

友達なんていませんよ、僕の友達はスマホとテレビとハードディスクコンポだよ、ペットもいないよ、

    • good
    • 1

3人です


学校で話す友達、部活で話す友達、一緒に帰る友達です
    • good
    • 0

都合の良い友達ならいますよ。

    • good
    • 1

1人います。


中学の時の友達です。
高校生になった今でもたまに遊びます。
    • good
    • 0

引っ越してきてから全然いません。


友達はパソコンとテレビと漫画です。
とても寂しいです。
    • good
    • 0

とうにんおります。

    • good
    • 0

親友が一人と、付き合いの長い良き友が五人です。


少数精鋭な友人付き合いですが、上辺ばかりの友達を作ってもしかたないので、私には今のいい友人達がいればそれでいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!