プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月10日は「いい友の日」。あなたにとって「いい友」は何人いますか?
(「いい(11)と(10)も」と読む語呂にちなんで、イベント制作プロディースを行っている株式会社シティーウェーブが記念日に制定。2011(平成23)年3月11日に発生した東日本大震災を経験し、大切な友との絆を改めて見つめ直す日を作りたい、との思いからうまれた記念日で、)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (21件中11~20件)

親友といえる友はいないですね、運命的に出逢えると思っていたけれど、未だに出逢えません


積極的な行動とマメさが必要なのかな?やはり、、
    • good
    • 1

0

    • good
    • 0

リア友が誰もいないです。

    • good
    • 2

ぼっち...(泣)

    • good
    • 2

2人かな。

上司とその上の元上司。根底で信頼関係で結ばれているから。
    • good
    • 0

3人

    • good
    • 2

2人くらいです。

    • good
    • 0

いい友と言えるのは、3人ぐらぃかな?

    • good
    • 1

沢山います!

    • good
    • 3

上部の友をいれなければ10人いるかなぁって感じ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!