dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
各家の匂いってありますよね?
それってなんで匂いが違うのですか?
体臭?洗剤?
それと、なんでおばあちゃん家はおばあちゃん家の匂い?がするんですか?

A 回答 (3件)

建材の匂いでしょうか。


ケミカル用品の匂い。
よくする料理の匂い。
体の中での化学変化のその人特有で出来上がる物質の匂い。
ペットの匂い。
カビの匂い。
木や草の匂い。
他。

それらが混ざった匂い。
    • good
    • 1

おばあちゃん家は加齢臭です

    • good
    • 0

こんにちは。



食べ物…でしょうか。
それによって、体臭とかも変わってきますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!