アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中村晃子という歌手を知っていますか

A 回答 (5件)

習志野に住んでるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/21 15:36

虹色の湖 という曲でヒットしました。


プレーガール の新しいのにも出ていたと思います。
特に 好き というわけではないですが 覚えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/10 17:11

知ってますよ。


元々歌手でいらした人。
私世代だと「恋の綱渡り」が印象深い。
https://www.uta-net.com/movie/38449/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/10 17:11

懐かしいね~。

    • good
    • 0

知っていますよ。


AKB48と同じ、キングレコード所属で、横井弘、小川寛興コンビによる「虹色の湖」が大ヒット。
この曲は、後年「桜っ子クラブ」出身アイドル、井上晴美さんもカヴァーされましたから、若い方でもご存知の方が多いと思います。
また、声優としても活躍。60年代後半、NET(現テレビ朝日)系列で、当時の系列局、大阪MBSがキー局で放送された「かわいい魔女ジニー」のジニー役は、ピッタリでした。
他に、海外製アニメ「かわいい魔女サブリナ」の主役サブリナ役。日テレ系で70年代後半に日曜夜に放送されていた「チャーリーズ・エンジェル」ただし、ファラ・フォーセットがシリーズ途中で降板されてからは、吹き替えの中村晃子さんも降板されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/10 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!