プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二人で遊んだりもする友人関係で、周りからの話で両思いである事も分かってます。
ずっと向こうから告白してくるのを待ってる状態です。
 
家でセクハラ行為、胸タッチ、スカート捲り、ズボン脱がしとかしてくるけど
私もそこで怒ったりしてじゃれてるだけで、体の関係とかそういう雰囲気にもなりません。
 
一度ベッドの上で寝転んでたらお腹の上に乗ってきて、いつもと違ってスカートを捲らずに
チャックを開けてスポーンと脱がしてきて、あ、これはそういう雰囲気になったんだと思って
受け入れて、服も脱がしやすい様に手を上げてたら
驚いた顔で「え、何で抵抗せんの!?」と向こうはいつもの
セクハラ格闘のつもりだったみたいで恥ずかしい思いをしました。
そのまますれば良かったのに、何を考えてるのか全く分かりません(+_+)

A 回答 (8件)

ワロタwまだイタズラする発想しか無いんだろうなw


男もそんな事言いつつ結局全部脱がしたんかいっw
普段スカート捲り程度で止められるなら、そりゃ驚くだろうなww
そのベッドの上でもチャック開けた所位で止められると思ってたんじゃね?
 
 
 
 
告白はした方が良いと思う、色んな意味で
やるのは急ぐ必要はない、俺の友人にも結婚までキスすらしなかったカップルが居てる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと早く言われてたら横に弾き飛ばしたのに(+_+)
 
はい、近い内に出来れば告白したいです。
凄いですね、私らも家ではこんなだけど、観覧車でキスはした事あります。

お礼日時:2018/11/12 00:44

中学生はほぼ知らないと思うよ。


持ち始める頃になったら知るくらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもまずは告白ですね、私だけ先走ってる(+_+)
今日も遊んだのに出来なかった。

お礼日時:2018/11/11 22:36

ゴムがあっても100%避妊出来るって訳じゃないよ。


付け方(裏表とか)間違えてたり、傷が入って出てしまったり、溢れて入ってしまったり。
確実には出来ないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、実物を見てないので裏表あるのも知らなかったです。
男子は皆知ってる事ですか?
返事までありがとうございます。

お礼日時:2018/11/10 22:37

付き合って無いので、そういうじゃれあったりで我慢してるんだと思います。


マウント取れて無防備だから脱がしたんでしょうね(笑)
(じゃれ合いにしてはやり過ぎな気もしますけど)
友人関係が長くて改まって告白するのが恥ずかしくなってるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着だけにされたのは初めてで、遊び感覚だと分かったら
急に恥ずかしくなってささっと服着ましたよ(+_+)
 
同級生だしそれもあるかも知れないです、私からするしか無いんでしょうかね。

お礼日時:2018/11/10 22:29

いやじゃなければセクハラとは言わない。


告白されるのを待つ意味もわからない。
付き合ってないのにやろうと思う??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、難しいです。
向こうからしてほしいし、してくると思ってたんです。
順序が逆でも進展したら良いなぁって思います。

お礼日時:2018/11/10 22:19

まぁボディタッチとかで欲を満たしてたんだろうけど、


いざするような雰囲気になってチキったんでしょうねぇ

あと、ちなみに何歳ですか?
さすがに本番はまずいよ。
せめて舐め合いぐらいにしときなよ。
妊娠したらたいへんだぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなだけで満たされるんですね!?
14です、ゴムとかあってもダメなんですか?

お礼日時:2018/11/10 22:12

まだ子供ということです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも知れません、ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/11/10 21:22

バカボン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/11/10 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!