プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になって仕方ありません


2年ほど前、2015か2016年に放送されたお笑い番組。
深夜に放送されていておもしろいなとついつい見てしまった番組です。

それが年末であったかいつであったか曖昧ですが、まだ発掘されていない若手芸人たちを集め企画されたものでした。


今では有名な、尼神インター、メイプル超合金、馬鹿よあなたは

など出ていました。


その他シュールなネタを披露していた芸人もいて印象的でしたがなぜか名前やその番組名が思い出せない。

もし、思い当たる番組があったらコメントくださると助かります。

A 回答 (1件)

あたらしい波では


ありませんか?

数年に一度
ニューウェーブ
(日本語にストレートに
訳すと「あたらしい波」)の
お笑い芸人を紹介する
深夜番組があります

フジテレビ系列の
チャンネルです

「あたらしい波 動画」で検索してみてくださあた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きいたことあるようなワードが自分の中で引っ掛かって調べてみたら、関連で見ていくうちにたどり着きました。

有吉のお笑い大統領選挙2015年冬、と歌ネタ王決定戦でした。

ほんとにもう一度見たいと思っていたので感動です 笑
ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/11 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!