【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

定職につかない23歳の兄をどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

お兄さまなりのお考えがあるように思います。

温かく見守ってあげてはいかがでしょうか。溌剌と働くお兄さまの姿を早く見れたら嬉しいですね。
    • good
    • 0

偉い!

    • good
    • 1

心と体に問題がないなら、クズ。


でも、日雇いで働いてるんでしょ?まだもがいてるんじゃない?
    • good
    • 0

人間のゴミ。

    • good
    • 1

>日雇いで働いていて貯金はあまり無いと言っていました。


今後1~2年くらいはそれでもいいかもしれませんが、25を過ぎたら定職につくこと、もしくは定職につく下準備を考えた方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

別に小遣い稼ぎくらいはしてるならいいんじゃないの。


家に引きこもってるんじゃないんだから。
30過ぎて同じ様な生活してるなら困ったちゃんだけど。
    • good
    • 0

まだわかい。

    • good
    • 0

理由・状況による。

    • good
    • 0

人生先は長い

    • good
    • 0

早く仕事探せと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報