限定しりとり

映画のラストで「違法と知りながら散骨する」映画
知りませんか?

なんて映画か思い出せなくて。
わかるかた教えて下さい。

A 回答 (3件)

高倉健主演「あなたへ」かな


奥さんの遺骨を海で散骨しますが、
違法とかいう言葉は出てこなかった気がします
https://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA00007Y0YC
    • good
    • 1

散骨シーンは映画によって色々なシチュエーションがあります。

船から海へ、岸壁から海や空中へ、大きな木の根元へ遺灰をまいたり、建物の屋上からまいたりなど。質問者さんが観た映画ではどこで散骨してましたか? そして、何年ぐらい前の映画でしょうか? アジア映画カテゴリで質問されてますが、どの辺りの国の映画でしょうか?

まだ回答にあがってない映画だと、1989年のアメリカ映画『ファミリービジネス』 Family Business がすぐに思い浮かびました。
https://video.foxjapan.com/search/detail.php?id= …
    • good
    • 1

『復讐するは我にあり』かな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!