プロが教えるわが家の防犯対策術!

風鈴子さん

待ってるよ
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

なんくるないさ~
なんくるないさ~

A 回答 (12件中1~10件)

わしさんに来るなと言われたので、もうここにはお邪魔しません(笑)



それでは皆さんさようなら。
    • good
    • 5

風鈴子さん退会されてるんですね。



ひとそれぞれにご事情もあるのかと思います。

そっとしておいてあげると言う選択肢もあるのではないでしょうか。

ご参考までに。
    • good
    • 8

こんにちわぁ~いだな❕



kowadasintaouさん、わしさんは朝スレには来ないんですよ。

何だか拘りがあるみたいで(笑)

まあ、否定されてもめげないダイキリです。

先程占いましたから、参考にしてみてください。
    • good
    • 3

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10821670.html?pg=1& …
でも似たようなコーナーがあった。行ってみたら。
    • good
    • 3

何だか人気スレになる予感が

    • good
    • 1

風鈴子さん、みんなが心配してるから、どうかご一報ください(^|0|^)


お待ちしてます(⌒0⌒)/~~
    • good
    • 7

ありゃ2名様ご来行で、二人だけの部屋ではなくなっちゃったのだ~だな❕(´;ω;` )ウウウ

    • good
    • 4

風鈴子さん


ハイジも待ってます(^^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

感謝(*-ω人)

お礼日時:2018/11/14 06:35

ダイキリさん→CATさん→風鈴子さんと交代制ですか。


ならば、今日もすてきな日がくればいいなあ。本日は11月12日月曜日
ここに説明があった。
http://www.nnh.to/11/12.html
新聞休刊日なので朝刊が来ないから昨日の新聞でテレビを見よう。
行きつけスーパーはびっくり7の日か。たしか通常買うだろうと予測される商品を本体価格77円にしますというセールをする日か。このスーパーは毎日が色んな意味でのセールの日ね。本日もよろしくね。だんだん寒くなるね。
    • good
    • 4

いっその事ここ俺と二人だけの部屋にしちゃえば❔(笑)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!