dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が3ヶ月前の飲み会で、後輩の酔っ払った女の子を介抱してた事が今更気になって嫌になってきました。
その時はずっと彼氏と電話してたのですが、どんな状況だったかわからなくてなんかモヤモヤしてしまいます、
別れた方がいいですかね

A 回答 (3件)

部屋で2人きりってことですか?


それだったらわかれたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学の飲み会で、お店です。

お礼日時:2018/11/12 13:23

彼が大嫌いですか?


会えなくなって後悔しませんか?
彼が大好きやから、嫉妬と不安とで
心と頭が混乱している状態なんだと思うよ。別れるのも、別れないのも自由やけど、モヤモヤした顔で彼の前に居たら、悪い風にしかならないと思います。無くした後で気がついても、遅いですよ。よく考えて。
    • good
    • 0

信用出来ないならそれも手でしょうけど、なんにもなかったのにあなたが勝手に思い込んでいるだけ、ってことはないんでしょうかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています