dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://www.effecttshop.top/
生活用品専門店というサイトで買物したところ、電話は別、品物は来ない。
これから警察に行きます。
それ以外の対処法が有りましたらお教え下さい。
因みに振り込んだのは下記口座です。


銀行名:............【三菱UFJ銀行】
支店名:............【玉造支店】
支店番号:..........【007】
口座種類:..........【普通】
口座番号:..........【0108292】
口座名義:..........【フアン べト アン】

A 回答 (3件)

なぜ会社情報が埼玉で振込先が大阪?



何度もお買い物されてるのですか?
なぜここで?
電話はできるので?
それ以外の連絡方法は確保してますか?
そこの規約にはお支払い関連の情報はありますか?てか振り込む前に読んでますか?

ネットで購入するときは、会社情報やサイトのソース、規約などなどを必ずみます。

まずは、
サイトをパソコンのローカルに保存。
やりとり情報も保存。
国民生活センターなどに報告。
でしょうか。

まぁこーいうリスクがあるから、楽天やアマゾンなどのモールを私は選びがちですが…
    • good
    • 1

あんたの方に何か問題あるように感じます。


何故、商品来ないか洗い直してから被害届け出して下さい。
    • good
    • 0

あのね「詐欺にあった」と言うのなら、なんで誰もがアクセスできる状態でURLを貼るかね。


他にも被害者が出るとか思いつかないの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!