プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前男3対女3で合コンがあったんですけど、自分好みの可愛い子がいました。
個人で喋るというよりは全体で同じ話題を喋るみたいな感じだったのでその子とは個人的に喋る機会は少なかったのですが、会が終わってグループラインで向こうから友達追加してくれました。まだトークはしていません。
後日幹事とラインしてたらその子が自分の事をかっこいいって言ってたと教えてくれました。
これっていけると思いますか??
自分からいってもいいと思います?

A 回答 (2件)

脈あり。

チャンス!頑張れ!
    • good
    • 0

いけるかどうかは 現時点で分かりませんが


質問者さんが 話しかける事は良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!