アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です

ずっと友達として仲良くしてきた男の子に、家に誘われました

彼は高校一年生の時、一度私の家に来たいと言われたので、(その時は二人きりではなく、もう一人友人を交えて)私の家へ遊びに来たことがあります
そのとき、次は〇〇くん家ねと深い意味もなく話の流れでそう言いました

その時のことを、最近になって突然言われ、テスト期間中彼の家に何故か私一人で遊びに行くことになりました

この話を彼とLINEでしている間も、「家」や「一人で」など重要な単語は何故か伏せて話してきます

正直、彼が何を考えているのかよく分かりません
彼のことはずっと弟のような感覚で、接していたし、自分自身恋愛事には疎い方なので、今とても困惑しています

彼はただ純粋にその時の約束を守ろうとしてくれているだけでしょうか?
だとしても、少なくとも女子である私を一人で家に誘うでしょうか?
男の子はなんとも思ってない子を家に誘うことは普通の事なのでしょうか?

A 回答 (4件)

「二人だと寂しいから〇〇ちゃんも一緒にイイ?」

って言ってみ
きっとヤる気マンマンだから
あなたもそういうつもりなら別だけど
そうじゃないなら、のこのこ一人で男の部屋に行くのは愚か
    • 0

着替えのパンツとコンドームを3つ持っていきましょう

• 0

もしもの事があったらいけないので、貴方の女友達と2人で行きましょう。

• 0

自分もその男子みたいなことをしたので僕個人の意見ですが聞いてください

その男の子の気持ちはわかりませんが僕からするとただたんに君に(女の子に)触れたい、あわよくば胸部やその他もいろいろ触ってしまおうという魂胆です。もしもそれが嫌なら行かない方が念の為ですよ
    • 0