dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日元カノにインスタをブロックされていて
それが解除されていたので気になっていたので
フォローしたところすぐにフォローを返してくれました。

だからといってDM等で話しかけたりはしてないんですけどストーリーを全く見てくれません
同じく元カノをフォローしている友達に聞くと
見られてるよと言われて意図的に自分のストーリー
だけ見られていないんです。
これって見ないようしていて逆に
気があるんじゃないかと思ってしまうのは
思い込みすぎでしょうか?

彼女は普段から行動が想像を超えてくることが
多いのでそういうところが気になってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 彼女のストーリーは見ることができるので
    ミュートはされてないことはわかります

      補足日時:2018/11/13 02:45

A 回答 (3件)

単なる知り合い、と思えるようになったからフォローしただけで


だからといって深い興味があるわけではないのでしょうね
単なる知り合い、ですから
    • good
    • 1

ストーリーは意識して見ないようにしてるのは間違いないです。


考え方は人それぞれですけど、気持ちの整理が付き、インスタブロック解除はしたけど、ストーリーまでを気にする仲ではないよ、と言うメッセージじゃないかと。
またさらに期間を置いて、ストーリーまでを見るようになったけど、これだけ期間を置いたから、勘違いはしないでしょ?って彼女なりのあなたに勘違いをさせない段取りじゃないでしょうか。
私もこれに近い事します。
元カノに聞かないと真相はわからないですけどね。
    • good
    • 3

気があるんじゃないかって


何か期待してるのですか?
別れた人に?

他人にはわからないと思いますよ
別れた原因も知らないし
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています