アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数年 お相手様からのお断りが速すぎる
知り合ったその日からとか
連絡先交換したのに拒否する
何が原因で何が足りないのか?
やはり熱が冷めるのも女性は速いですね
男性の理想よりも女性のほうが 見極め厳しい
オーラだけでも出せる人と慣れれば…

A 回答 (9件)

年齢でしょ

    • good
    • 0

職場の女性や女性の家族でもとにかく周りの女性に率直にどこがダメなのか訊いてみてはいかがですか?



外見、年収、性格、いろいろあると思いますが
外見ダメならせめて清潔感のある髪型、服装にする、ダイエットする。
収入は正社員で安定収入があれば気にしない女性も多いでしょう(まずお会い出来てるのであればそこは問題ではないかと)。
性格は話し下手なら話し下手で、ひたすら相手の話を広げましょう(趣味の話で特に無ければテレビドラマの話でもいいと思います。
女性の話を「へえ」の一言で片付けて矢継ぎ早に違う質問をしたり、ずっと無言でいるのはお相手は疲れると思います)。

第一印象をクリアしてこその「取り柄:性格がいい」では?

婚活してるのに、女性のために努力してくれてない人と思われてるのでは?
    • good
    • 0

>何が原因で何が足りないのか?


これですよね。
原因があるから結果があるわけで、それが1つのケースならば「たまたま」で済みますが、複数あるとしたら必ず何か原因があるはずですからね。

>ここ数年
ということは、過去はそんなことなかったってことですよね?
であれば、過去と現在を対比して何が変わったのかですよね。
もちろん色々な要素が考えられますし、どれか一つが原因じゃなく、複数の組み合わせかもしれません。
何れにしてもそれらを分析して、いくつか仮説を立てて、改善させてどう変わるかを検証する必要があると思いますよ。
    • good
    • 0

数を当たるしかないかもね...まるで飛び込み営業w

    • good
    • 0

話してつまらなかったんだと思います。

昔はまだカッコよかったし相手も経験値が低かったからこんなもんかな?で様子見をしていたのでは。私に夢中になりそうにない、のセンサーは歳と共に磨かれるからスピード勝負で、あった瞬間からアプローチするくらいでないと結婚は70年後。
    • good
    • 1

お断りされる


ルックスと中身なのですかね

こちらでは、何とも言えない
ですよ
結婚相談所でも通ってるんですか?
情報が薄くてよくわかりません

あなたに、合う人がいつか現れたら、いいのですが
    • good
    • 2

女性は、会う前から付き合えると決める位置付をちゃんとしてますから。


①顏②年収③性格④ルックス…
指の形にこだわる方もいれば、口臭、靴のセンスまでチェックします。「見た目8割」とはよく言ったもので、後の2割は徐々に分かり合えれば良しと言う事です。逆を返せば、後の2割は最初からどうでもいい事になりますので会った瞬間に女性は瞬間的に「O K」か「NG」の答えを既に出してるんですね。ま、厳しい世の中です(笑)
    • good
    • 2

この文章だけで判断すると親切さに欠ける点じゃないですかね。


説明不足で相手に「行間を読め」と言っているような文章だし、
質問は何なのか?が明確になっていませんしね。
「何が原因か」が質問であれば、それを判断する材料が圧倒的に不足しています。

相手の立場に立って、相手が理解しやすいように話すことを心がけると、
少しは違うかもしれませんよ。
    • good
    • 3

地道な努力ですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!