電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼が女友達(学生時代に好きだった女の子)と定期的に連絡を取り合っていることを知りました。

女友達にも彼氏がいるそうで、
女友達の彼氏が女の子と遊んでるかもなどの
彼氏の相談に乗ってるだけ、
(学生時代もよく2人で食事をしたり相談に乗る関係で、そこから彼は好きになったそうです。)
その子は純粋だから、変な気持ちは無いよ、
学生時代俺はフラれてるし、
という話ですが、
正直不安しかありません。
私に片思いしてたよりも女友達に片思いしていた時間はとても長いので、気持ちを持ってかれてしまうような不安があります。

私が嫌なら連絡をやめるが、
束縛はしないしされたく無いと言い、
友達を無くすのは私のせいだと責められてる気がしてなりません。

私でしたら、男友達に彼女がおりますと、
揉めるタネになるようなことは致さないと思います。
連絡するにしてもグループで会話したり、
個人的な話は複数人で遊んだ際に会話でしたり、
相談するなら、揉めるタネにならない迷惑のかからない友人(女友達や共通の友人)に相談するなど、配慮します。

彼や女友達の配慮が足りないだけなのか、
ただ揉めると思わず考えなしなのか、
女友達が自分のところがうまくいかないからと、
壊しにかかってるのか、
まだ自分のワガママを聞いてもらえる男として利用してるのか、
ただ、私の考えすぎでしょうか?
私が束縛しすぎなのでしょうか??


私達はお互いのiPhoneのパスワードを知っておりますので、アルバムやカレンダー見ることはよくあることなのですが、
たまたま女友達からラインが着て発覚しました。

A 回答 (1件)

あなたの気持ちは想像できます。


だけど残念ながら時間の問題でしょうね。
彼の気持ちがもう向こうに向いてる。
彼女への連絡をやめる、とはっきり言わないからね。
一番危険な状態。
いつどうなっても不思議ではないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!