プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分今、妊娠9週目なんですが、胎嚢しかみえず、稽留流産と診断されました。7週目で12ミリの胎嚢で9週目で17ミリといわれました。もう希望はないでしょうか?

A 回答 (2件)

9週なら胎児が見られる週ですので胎嚢だけと言う事は診断に間違いはなさそうです。


私も流産経験がありますので…
お大事になさってください。
初期の流産は赤ちゃんが成長する力がなかっただけですので、自分を責めないでくださいね。
    • good
    • 0

成長が見られなかったため、


流産の診断があったのだと思います。
週数は実際の週数とずれがあるかもしれませんが、
2週間待ってもサイズに変化がないので、間違いないと思います。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!