プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスのよくわからない男子について
いままではよく話したりめがあったら変顔とかされたりLINEやったりしてました。
昨日を境に素っ気なくなり、LINEも既読無視されたりよくわからないです。でも変顔されたりはします。だから、嫌われてるのか好かれてるのか全くわかりません。回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

好きなんじゃん!(^_-)-☆


なんなのよ!って言ってごらん。顔が赤くなったらBingだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも、ほかの男子からおまえら相思相愛やなとは言われます
仲良いじょしからもあの人と仲いいね~( ´﹀` )とゆう感じで言われました。
一応なにか悪いことしたならごめんなさいとはLINEで謝っておきましたが

お礼日時:2018/11/13 21:15

恐らく中学生なので、友達に冷やかされるのが嫌なんでしょうね。


でも、好きなんだろうと思います。
どんなにそっけない態度になっても、素直になれる時が来たら、ちゃんと告白してくれるんじゃないかな?
それまでは、仲良しさんって思ってていいんじゃない?頑張ってね(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です!!(笑)

お礼日時:2018/11/13 21:23

あはははははw


ごめん、中学生だとばかりw
高校生なら、そのうちじゃないの?
お待ちなさいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらい好かれてますか?

お礼日時:2018/11/13 21:29

も~欲しがりさんね~。


けっこうだよ!けっこう好きなんじゃん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しがりさんでごめんなさい…(^_^;)

お礼日時:2018/11/13 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!