アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽度の過敏性腸症候群のガス型です。
恥ずかしい悩みですが質問します。
仕事の日の朝なかなかトイレから出られません。
便秘でも下痢でもないのですが、便を出しきらないとガスが気になったり、匂いが気になってちゃんと拭けてるか気になって拭くのに時間かかります。
どうしたら良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何か…臭いとか臭うとかの言葉に敏感になってしまってます…
    辛いです…

      補足日時:2018/11/14 16:35

A 回答 (4件)

ガスがでたらでたで仕方ないと思うのがいいと思います。

    • good
    • 0

#2です


ナプキンとか結構においを取ってくれるので
あまりでない人にはそのぐらいでOKだと思います
    • good
    • 0

病院で薬を出してもらう


それか意外かもしれないですが
何でもない時でもナプキンを付けておくとか
    • good
    • 1

ウォシュレットにする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ウォシュレットもしてますがなかなかです。

お礼日時:2018/11/14 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!