アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚は今年なんですが、事実婚状態と交際期間は10年ほどです。旦那は寝る前にスマホをリビングのテーブルに置いておくのですが、今年の夏に朝起きてテーブルを拭いてたら、旦那のスマホの画面にLINEの着信があり、見たら女性の名前で「おはよう○○(旦那の名前)明日は会える、愛してる」とメッセージがありました。
証拠にその画面を私のスマホで写真撮りました。
この画面の事を旦那に言うと、旦那は、飲み屋の女だよ、会社の人達とガールズバーに行った時にみんなで番号交換して、それで勝手にLINEで営業メッセージ送ってくるんだよ。と言い訳しました。

確かに会社の人達と飲みに行った時と合致してたから、その時は信じましたが。

しばらく経って違う女性の名前(でも文面が似てるから同一の女性)から「おはよう○○抱かれたい、愛してるよ」とLINEのメッセージ。

旦那のスマホはロックされてるので中身は見れません、画面に着信されるメッセージしか読めません。

旦那は休みの日にパチンコに行く事があるのですが、昨日私は早番で仕事に行き、旦那は休みです。パチンコ店終わる遅い時間に帰ってきました。

おかしいなと思うのは、パチンコ行く時は財布と免許だけ持って行くのに、たまにネックレスやブレスレットつけてったり、パチンコ行く前にシャワーに入って行ったり、いつも持ってくバッグから会社のシフト表置いてったり
昨日はシフト表がテーブルに置いてありました。

不倫相手に勤め先知られたくないからでしょう。

そして、今朝財布の中を見たらラブホテルのメンバーズカードが入ってました。
このカードの裏にカードNo.がありますが、この番号をラブホに問い合わせたらポイントとかいつ利用したかわかるでしょうか?

私は離婚したいのですが、スマホの画面メッセージのことを言っても、飲み屋の女の営業メールで勝手に送ってくると嘘をつきます。
証拠として、不貞行為の証拠を掴まないとダメなのです。尾行は出来ないし、探偵も何十万もかかるので私にそんなお金ないですし。

ラブホのカードの利用日や回数がわかれば証拠に出来るのですが。

A 回答 (11件中11~11件)

慰謝料が欲しいって事でしょうか



そのメンバーズカードによりけりですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。慰謝料は1円もいりません。メンバーズカードによりけりですか

お礼日時:2018/11/14 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!