プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生でDキスって、付き合ってからどれくらい経ったらするのが平均なんですか?

A 回答 (3件)

早い人は初日、遅い人は数年しないまま分かれる


あなたとパートーナーがどうしたいか次第です、比較したり、人に言われてするもんじゃない
    • good
    • 2

高校生の間はそんなにしないんじゃないですか?

    • good
    • 0

残念ながらそういう統計資料はないんですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!