アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真の缶、スライムなんですが、
知っている人いますか?
硬そうに見えても伸びが良くて
伸ばし伸ばしして潰すとパチパチ音がします

ガムスライム?バンドガムスライム?メタルガムスライム?とかなんとか言います

こうゆうスライムがどうしても欲しいのですが
Amazonやググっても出てきません

海外のサイトなんだと思います

買い方を知っている人、買ったことある人
どうやって買いましたか?

「この写真の缶、スライムなんですが、 知っ」の質問画像

A 回答 (1件)

全く同じじゃないといけませんか?



リキッド・グラスで検索すればAmazonでも買えますよ。 
goo.gl/S3h49Y
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありました!
ありがとうございました

お礼日時:2018/11/14 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!