プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人女性は世界一モテますよね?

A 回答 (4件)

舐められてるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ?

お礼日時:2018/11/14 19:54

簡単にヤラせてくれるからね


ユル股ビッチが多いからです
そもそも日本は世界でも類を見ないほどAVやエロビデオに出るような女ばかりなので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハッタリですね。

お礼日時:2018/11/14 19:54

日本でモテない女は外国に行っても、モテないです。

ただ、どんなブスにでも、優しく接するのが日本以外の世界の決まりですから、モテたと感じるようです。
    • good
    • 0

美人や可愛い女性は当然もてます。

 日本人女性と言えども、赤ん坊やばあさんやブスはまずもてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!