アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大好きな人がいます。その人は、私の親友の事が好きだと思います。色々な理由で。私の親友はラブラブな彼氏が居るし、私の好きな人に興味無いって言うけど、もし私の好きな人がホンマに親友の事好きやったらどうしょー親友とどうやって接すれば良いん⁇好きな人には距離置いて、3日連続喋らんかった…

A 回答 (1件)

中学生の頃、友達の彼女が好きでした。

グループで毎日一緒に遊んでたけど卒業時に親の転勤なんかもあって遠く離れ離れになった。
ほどなく彼女と友達とは連絡も途絶えましたが私とはずっと手紙でやりとりしてました。
2年後、彼女がこちらに遊びに帰ってきましたが会ったのは元彼ではなく私でした...

社会人になってから、2000km遠方から季節労働者としてアルバイトに来てた女の子がいて、いつも4人グループで遊んでた。
その子は程なく友人と付き合いましたが、雇用期間が終わり彼女が帰った後にずっと手紙で連絡を取り続けたのは私でした。
1年後、彼女が1人で旅行にきて一緒にお泊り旅行をしました。

何が言いたいかというと、仲良くしていればそのうちチャンスは巡ってくるかもしれないということです。
「遠くて近きは男女の仲」という言葉の通り、男女はふとしたきっかけで結ばれることもあるものです。
親友や意中の人と距離置くよりも、親友も意中の人も交えて一緒に遊んでいるといつかチャンスが訪れるかもしれませんよ!
ただし、嫉妬を表面に出したらドン引きされるので気をつけてください!
    • 0