アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーディネートが苦手な高校生です。
この組み合わせは変ですか?昭和っぽいですかね。もし変だったら改善点を教えてください。

「コーディネートが苦手な高校生です。 この」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上の服はAs know Asで今年買ったものなんですけどどうしたら昭和っぽくなくなりますか。たしかにベルトは変ですね。

      補足日時:2018/11/17 08:50

A 回答 (9件)

なんか戦後の闇市で買い物するおばさん風ですね。


何より色の選択が地味すぎますね。
おしゃれでは、ブラック&ホワイトなど、メリハリを付けることが肝心要なのです。
    • good
    • 3

特に悪くはないけど遠目で見た時に上と下の色が近すぎる気がします。



シャツそのままならば、スカートはもっと濃い色(濃紺か濃茶か黒)がいいかな。もちろん単色無地で。逆に明るい色もいいかも。

スカートが気に入ってるならば、シャツをやはり濃い色か、明るい色(薄いオレンジかピンクか白)あたりがいい気がします。
    • good
    • 0

ちょっと暗いですね。

せっかくならば上だけでも、しろや、今の時期なら茶系のベージュ、(ベルトより明るいの)でまとめると秋っぽくなりますよ(*´ー`*)
    • good
    • 0

服のシルエット選びはなかなか良いと思います!


一番アレなのは色ですね…
トップスがそれなら下は黒のパンツ系(クールな感じの)
スカートがそれなら上は白系ですかね~
    • good
    • 0

全体的にダサいです。


今の流行を全然追ってないし、貴方が書いてる様に時代が違う感じです。
ベルトも昔風だし。
    • good
    • 0

上と下はなんかマッチングしてないような…。


それぞれは味があるので、どちらかを優先したら?
    • good
    • 0

私は可愛いと思います!


髪の毛を少しアレンジして、今の季節なら少し厚めのちょっとお高めの靴下と黒色の靴とかブーツとかを合わせたら可愛いかもしれません。
長めのコートを羽織ったら少し今時?になりそうです。
    • good
    • 0

シャツを明るめにすれば良いと思います。

ベルトは編みではなくワイン系の皮1本にすれば可愛くなると思います。それかスカートを茶色のチノパンにしてミリタリーカラーの少し厚手のMA-1ブルゾンなどはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

自分はファッションに疎い男子高校生ですが、少し古臭い印象をもちました。

他の人も仰っていますが、ちょっと彩度が低いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!