「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

中二女子です。
今度学校の仲のいいグループでディズニーランドツアーに行きます。深夜に行って深夜に帰ってきます。親はいません。子供だけです。
そこで心配なのは毎回旅行前、旅行バスの中で胃痛、腹痛を起こすことです。心配で起きるものだと思いますが今回も起きそうで怖いです。
何か良い対処法はありませんか?行くのを辞めた方がいいのでしょうか…

A 回答 (3件)

偶然に生理に関係する胃痛かもしれません。

お母さんに聞いてみて下さい
    • good
    • 0

そのツアーのことを親は知ってるんですかね。



中2が深夜はダメですよ。
警察に補導されて親にも学校にも知らされますけど。

胃痛、腹痛以前の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親も先生も知ってます。
許可はもらっています

お礼日時:2018/11/15 21:19

深夜で子どもだけで行くと危ないですよ〜?|ωΟ。)


キモイ不審者に連れていかれたりするかもです!(˘•̥ω•̥˘)
私は保護者を同伴させるのを強くおすすめします!
もし、学校にバレてしまった時のことを考えていますか?
高校、いい所行けませんよ?(推薦貰えないかもです)
そういうことは大人になってからか、大人を連れていった方が良いかもです。
自分の友達も、あなたのように夜中に出回っている時があったのですが、それが学校にバレてしまい、ろくな推薦を貰えなかったらしいです。
まだ間に合いますよ!
引き返しましょう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!