dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吐き気や下痢を伴わない胃炎ってあるのでしょうか?

2日おきに襲ってくる胃痛が辛いです。

ちなみに、私はまだ学生で働いていないです。

A 回答 (3件)

吐き気、下痢のない


胃炎はあります。

神経を使ってストレスが かかると激しい胃痛になる事がありますね。

内科胃腸科で痛み止めの お薬をもらうといいです。

お時間などで受診するのが
大変な時は
「ブスコパンA錠」
エスエス製薬

が とてもよく
効き目があります。

突然の
胃のさしこみ
胃の激痛
などで お世話になっている
お薬です。
お大事になさって下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´-`)
薬飲んで暫くしたら治りました。
これからの参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/01/10 19:07

ストレスによる胃炎です。


あなたの回答歴で明確です。薬で一時的に楽になっても繰り返しになります。
本当の悩みを質問して楽な人生を送りましょう。
毎日笑顔でいれば体も健康でいられます。
心と体はシンクロしてます。
    • good
    • 0

あります


私自身そうなることが多いので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!